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お客様情報保護方針


@法令の遵守
 当事務所は、個人情報保護法・社会保険労務士法等の基準に従い、常にお客様の情報の取り扱いに
 ついて細心の注意を払い、個人情報の適切な保護に努めます。

A適正な取得・利用目的
 お客様の情報の利用目的は、労働・社会保険諸法令に基づく事務所の業務遂行に必要とする最小限
 において使用し、必要とする場合以外は事務所外に持ち出しおよび口外することは致しません。

B第三者への情報提供・公表・開示
 お客様の指示、お客様の同意がある場合、または労働・社会保険諸法令に基づく法律により必要と
 される場合以外に、お客様の情報を個人および他の組織・団体等の第三者に提供することは致しま
 せん。
 また、受託先従業員からの直接の開示請求につきましては、事業主様を経由してご回答することと
 致します。

CWEB上の管理
 個人情報を取り扱うパソコンは、充分必要なファイアウォールおよびウィルスチェック機能を装備
 し、適正な情報セキュリティ対策を講じます。

D廃棄処分
 お客様からいただきました個人情報の法定保持期間を経過し、情報物を破棄処分する際には、クロ
 スカットのシュレッダーを使用するか、専門の秘密保護契約を結んだ外部業者に委託して廃棄処分
 致します。


  ※当事務所の個人情報の取り扱いにつきましてご意見・ご質問等がございましたら、ご遠慮なく
   お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。


「免責事項」
 当事務所サイトが提供する情報につきましては、最優先事項として、できるだけ簡潔に表現するこ
 とを心掛けているため、その内容のすべてを正確に表現できない場合があり、すべての内容を完全
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 ご理解とご了承をお願い申し上げます。

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◉社会保険・労働保険に関する事務が煩雑で面倒だなぁ。。。

◉就業規則の作成・見直しをしたいなぁ。。。

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